 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日のちんでん 


夕方の風景


チンチン・・・ゴォーーーゴットン、ゴットン




なんか落ち着く音です



LOMO LC-A+ DNP200

[ 2011/09/05 22:00 ] LC-A/SUMENA8 | トラックバック(-) | コメント(-)

賑やかな夜 



欄干


夜遅くになってから、堰を切ったように雨が降り出してきて・・・・やかましい┐(´ー`)┌




テレビの音がきこないじゃん


LOMO LC-A+ DNP200

[ 2011/09/03 23:34 ] LC-A/SUMENA8 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかにもLC-A 


鉢植えの花A


鉢植えの花B


昨晩に続いてLC-A+写真

いかにもLC-Aな写りですな




各地で強烈な雨が降っている模様ですが、大きな被害が出ないことを願っています



LOMO LC-A+ DNP200

[ 2011/09/02 23:24 ] LC-A/SUMENA8 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹 


sora


新入りLC-A+で撮ったフィルムを半月も放置していて、やっとスキャンした

やっぱ、スキャンするの邪魔くさいなぁ~



みんなデジに流れるの仕方ないよなぁ~



LOMO LC-A+ DNP200

[ 2011/09/01 22:54 ] LC-A/SUMENA8 | トラックバック(-) | コメント(-)

LC-A+ 

試し撮り

自分への誕生日プレゼントとして買ったLOMO LC-A+

キリル文字のLC-Aは持ってたんだけど、写りがどう違うのか疑問だったんだよねぇ~




う~ん

あんまり変わらないような・・・・

もうちょっと、使い込まないとわかんないよなぁ




LOMO LC-A+ FUJI業務用400(F-3200で取り込み)

[ 2011/08/10 23:18 ] LC-A/SUMENA8 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋のネズミ 

前にも後ろにも、逃げ道は無し

線路

どうするべぇ~か・・・





LOMO LC-A+Solaris200(ノーリツCD)

[ 2010/04/23 20:39 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

終了 

現場仕事は本日で終了

ビヤ樽

明日は会社の大掃除

そして年末年始休暇へと突入・・・・

郷にいれば・・・

とは、行かない祐左なのです

たぶん31日から休めるかな・・・




いや、絶対休む!


LOMO LC-A+DNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/12/25 23:29 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

ヒートテック 

予約してあったレンズが届いたって連絡があったのでウキウキと浮かれて取りに行ってきました

まぁ、今月何本目のレンズでしょ(笑

紅葉1

で、浮かれた気分でお店を出てきたら、ユニクロのカンバンが目に・・・

そういえば、ヒートテックっていう着ればポカポカと暖かい服を売ってるんだよなぁ~

明日は冷え込むって話しだし、いっちょ買ってみるかな ってな乗りで3枚ほど買ってみました

紅葉2

あした朝起きるのが楽しみだなぁ~




仕事なのは辛いけどね┐(´ー`)┌


LOMO LC-ADNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/11/28 23:07 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)




