 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ9 

いよいよ明日発売ですね

随分と待ちました

チャリンカー

プラットフォームがDSで良かった

モンハンみたくWiiだったら、ハードまで新たに買う羽目になってたもんねぇ



さて、明日は仕事帰りに電気街まで・・・(笑

今夜のPC君の騒音は昨晩と違って静かです
気温に対してシビアですねぇ~(苦笑




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/07/10 22:03 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

騒音 

どうもPCの騒音が気になる

ファンがギュンギュン回ってるよぉ

厨房

気温が高くなってきて排熱が追いついていない様な雰囲気

そろそろPC内部のお掃除やんなきゃなぁ~






めんどくさぁ~┐(´ー`)┌


OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/07/09 22:27 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

無 

もう、お馬鹿としか言えません

帰り道

スキにしてくださいな




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mm+DNP200(F-3200で取り込み)
[ 2009/07/07 19:55 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

週末の予定 

K-7の動体撮影能力を検証するのに、もってこいのお誘いがありましたので、ジグマの2.8ズームに1.4倍テレコンを装着して参加してきます

K10Dで参加したときに比べて、どれだけアタリ写真が増えるか?

PENTAX

いまから楽しみです


もちろんフィルム・カメラはK-7と対を成すMZ-Sを持って行くつもりです

まぁ、ただのペンタ好きってことですね(笑




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/07/02 21:53 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

PC不調 

どうも最近、自宅PCのご機嫌が悪いです

まともに立ち上がらなかったり、終了途中で止まったり・・・

レジストリにゴミが増えちゃったのかなぁ~

WindowShopping

PCを買い換えるのは勿体ないし、OSの再インストールでもやってみるかなぁ



まぁ、それも非常に面倒くさいハナシなんですけどね・・・・



OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/07/01 23:24 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

ちんぷんかんぷん 

新型の携帯電話

使い方がサッパリわからん┐(´ー`)┌

ハトとたわむれる

やっぱ目先の変わった機種ってのはイカンねぇ~

分厚いマニュアルを読む気にもならんし・・・





まぁ、そうも言ってられないので、渋々読みますけどね ○| ̄|_




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/28 00:57 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

マウント増えすぎ┐(´ー`)┌ 

最近やたらめったら安一眼レフカメラを買いまくっちゃって、収拾がつかなくなってきました

M42マウントとペンタのKマウントは言うに及ばず、PEN-Fマウント・・・

全部引っ張り出して、改めて確認してみると・・・

中之島でお花A

ニコンF(Ai)マウント、キヤノンFDマウント、キヤノンEFマウント、ミノルタSRマウント、ミノルタAマウント、京セラY/Cマウント、ライカMマウント、ライカLマウント

最初に書いた3マウントを併せると11種類ですか・・・Orz

中之島でお花B

このほかに中版マミヤのRBマウントってのもありました

まぁ、この中版は良いとしても、Kマウントの他に2マウントぐらいに絞らなきゃ、レンズ沼から這い出せそうにないですね






それぞれが捨てがたいなぁ~

という、独り言(笑



OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/18 12:49 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

オリンパス ペンFT 

デジタル・ペンの話題が続いたので、ペンFTの画像を・・・

ヒトツキほど前に現像から戻って来ていたフィルムを、やっとスキャニング(笑

梅田EST前

ハーフをスキャンするとき、一コマずつ手動で取りこまなきゃいけないスケんちのスキャナ君

ワンタッチでダァーっと取りこめるスキャナが欲しいなぁ~



古いキャノンのフラット・ベッド型ならできるって話しですが、いまさらデカイ躯体のスキャナを導入するのもねぇ・・・

あぁ・・・物欲は止まるところを知らない祐左なのです┐(´ー`)┌




OLYNPUS PEN-FTG・Zuiko40mmDNP200(F-3200で取り込み)

[ 2009/06/18 00:22 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)




