 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 



Fairy


激動の2011年も、あと少しで終わろうとしています

佑左の年末休暇も、本日で終了

明日からは平常勤務なわけで、慌ただしい年明けとあいなりました




どなた様も、すばらしい新年をお迎えになることを祈念しております

不義理をしてしまった方々に、この場を借りましてお詫び申し上げます







PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/12/31 23:35 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(2)

スマホ 



PINK

もうまもなく、新型iPhoneの発表ですなぁ~

今度は、auからも発売されるってコトですが、すでに3回線もauのAndroid回線を持ってる身としましては、少々複雑・・・

「あわてて新型に飛びつくな!」って、天の声も聞こえてくるような気がするし、「やっぱ新しいものが最高!」っていう心の声も・・・ね(笑


まぁ、とりあえずどんなスペックででてくるのか、発表を見てからジックリと考えましょうかね



PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/04 23:05 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(2)

晴天 


Chapel


ちょっと外国にきた気分やったわ





PENTAX K-5+FA31mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/08/30 23:23 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)

Train 



Train


満開の桜の中をドバーっと走り抜けてたら、カッコ良かったのにね





PENTAX K-5+DA17-70mm JPEG撮って出し


[ 2011/04/27 22:23 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーい、ドン 


ヨーイ、ドン

だれが一番、早いかな?







PENTAX K-5+DA17-70mm JPEG撮って出し


[ 2011/04/26 22:14 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野神宮の桜 


吉野神宮の桜A


平日だと言うのに、吉野のお山は大渋滞

あまりの多さに、ギブしちゃいました ┐(´ー`)┌


吉野神宮の桜B


でも、せっかく来たので途中の吉野神宮で・・・

ここは、下千本とは違ってガラガラ

まぁ、桜の絶対量が大幅に少ないですからね

吉野神宮の桜C

その分、好きなだけ撮り放題 (^_^)v

良いストレス発散になりました




PENTAX K-5+FA31mm(PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/04/15 23:59 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花 



菜の花


おひたし

ちょっと苦みがあって美味いんだよなぁ~





PENTAX K-5+DA17-70mm JPEG撮って出し

[ 2011/04/13 00:18 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨中の桜花 



雨中の桜花


雨の中の桜も、また乙なモノ






PENTAX K-5+FA31mm JPEG撮って出し


[ 2011/04/11 22:02 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)




