 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気楽カメラ 

サクラ続きで申し訳ない (^^ゞ

PENTAXのI-10でお気楽写真です

サクラ1

特に申し添える事はありません

シャッター押すだけのお気楽カメラですもん(笑

サクラ2


サクラ3

簡単なのに、よく写りますな




PENTAX I-10

[ 2010/03/31 22:29 ] I-10 | TB(0) | CM(0)

ココは何処? 

所用があって電気街に行ってましたが・・・

やたら外国語が飛び交ってました

さくら

かの国は好景気だそうで、羨ましい限りですな




与党が変わっても、ちっとも良くならないって言うか、かえって悪くなっているような・・・

なんとかして欲しいよなぁ~




PENTAX Optio I-10

[ 2010/02/28 21:34 ] I-10 | TB(0) | CM(0)

受け取ってきたよ I-10 

本日、正式発売となったOptio I-10

仕事終わり後に受け取りに行ってきました

パッケージ

すげぇちちゃい( ・_・;)

オサーンの祐左が持つには、ちょいと恥ずかしいものがありますな

で、何の設定もせずストロボを発光禁止にして撮ってみました

試し撮り1

ISOもオートのままだったので800

ビールケースの前にあった自販機の明かりだけで撮ってます

真っ昼間に撮ったみたいだねぇ~


で、この写真をカメラ内蔵のアートフィルターで加工してみましたよ



トイカメラフィルター

「トイカメラ・フィルター」を使用

まぁ、それっぽくは見えますな(笑


週末には昼間の明るいところで、もっと撮ってみましょうか

でも、その前にマニュアルを熟読しなきゃね





PENTAX Optio I-10

[ 2010/02/25 23:19 ] I-10 | TB(0) | CM(0)




