 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいけどデカイ! 

改めて並べてみるとI-10は、ずいぶんとデカイですね

単品で見ると、これ以上ないってくらい小さいですけどね

新旧並べました





肝心の写りは?っていうと・・・

阪堺電気軌道1

AUTO110に比べるまでもなく、バッチリです

露出補正ぐらいしか、できないオート専用機なんですけどね

阪堺電気軌道2

ボディーが小さいから、ラフな撮り方をするとブレ写真を量産しちゃいますけど、しっかり構えて撮れば大丈夫

夜景撮りも・・・

阪堺電気軌道3

ほれ、この通り

難点は・・・・

思ったところにピントを合わせづらいって所ですか

まぁ、コンデジの宿命でしょうかね



1枚目のみGX100 外はOptio I-10

[ 2010/03/08 21:34 ] GX100 | TB(0) | CM(0)

マッコリ 

歓迎会という名の憂さ晴らしで串カツを喰いながらマッコリを飲んできましたよ

以前に飲んだときは酸味が強くて美味いとは思いませんでしたが、今夜は美味かった

雨の通天閣

同じマッコリでも、いろいろと種類があるそうで、最近では国内産も多く出回っているようですね




酒に関しては、余り詳しくありませんが、今夜飲んだヤツはきっと国産なんだろうなぁ~






RICOH GX100

[ 2010/03/04 22:37 ] GX100 | TB(0) | CM(0)

やったぜ! 

カーリングがやってくれました

イギリスはギブアップでしたね

新世界

驕らず気を引き締めて次の試合に挑んで貰いたいものですな



今夜は新世界で祝杯をあげてきたスケなのです (^^ゞ




RICOH GX100 セピアモード

[ 2010/02/21 00:28 ] GX100 | TB(0) | CM(0)

名残の桜 

いよいよ大阪の桜もおしまい

花びらが風に舞ってエエ雰囲気だしてます

名残の桜

もう少しすると造幣局の通り抜けが始まります

まだ少し桜に親しめますね




RICHO GX100


[ 2009/04/12 23:58 ] GX100 | TB(0) | CM(0)




